バーニングプロダクションと北野誠。。。! [芸能]

バーニングについて今日のニュースで気になりましたので、ブログで取り上げてみました。たくさんのニュースをアップしているサイトやブログでも話題になっている記事のようですね。またバーニング以外のこともピックアップしています。インターネットで関連することをwikiで検索する人も多いみたいです。バーニングについての今日のニュースです。

北野誠さん不適切発言で謝罪「ご迷惑をおかけしました」
所属する松竹芸能から無期限の謹慎処分を受け、活動を休止することになったタレントの北野誠さん(50)が28日午後6時から、松竹芸能の安倍彰社長とともに、大阪市内のホテルで記者会見した。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000591-san-ent

バーニングプロダクションのことが注目になっているようですね。タレントのことや芸能プロダクションに桂ざこばそれに桂ざこばや芸能事務所にバーニングプロダクション 創価学会またバーニングの周防にバーニングプロダクションやサザンなどほか草なぎと草なぎあと藤原紀香があったりします。芸能プロダクションあと周防社長のことや芸能事務所にバーニングプロダクションそれにバーニングプロダクション 創価学会やバーニングプロに草薙またサザンにバーニングプロダクション 北野誠や草なぎなどほか藤原紀香とバーニングプロダクションがあったりします。



バーニングプロダクション


[PR]アルビオン アウトレット



共通テーマ:芸能
琴音の裏日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。