岡田准一、蒼井優と。。! [映画]

岡田准一のことで気になる報道がありました。今日の報道でも興味をひかれるニュースがたくさんあります。最近注目にもなる岡田准一なのでニュースで報道されるとウェブで取り上げる人もいっぱいいるみたいです。そのほかにも気になったニュースをこのブログに投稿しているので、気になった記事があるようでしたら、ごゆっくりご覧ください。岡田准一の記事ここではピックアップしてお送りします。

V6岡田人気で早朝の恵比寿に5500人
V6の岡田准一(28)が16日、東京・恵比寿ガーデンシネマで主演映画「おと・な・り」(熊澤尚人監督)先行公開の初日舞台あいさつに登場。午前8時半受け付け開始の400枚の舞台あいさつ付き当日券を求め ... (デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000021-dal-ent

岡田准一 蒼井優のことが注目になっているようですね。動画のことや映画に慎重それに慎重や髪型にWikiまた写真集に岡田准一 蒼井優やcmなどほかいいとも 動画といいとも 動画あとラジオがあったりします。映画あと写真のことや髪型に岡田准一 蒼井優それにWikiや笑っていいともに画像またcmに写真展やいいとも 動画などほかラジオと岡田准一 蒼井優があったりします。



岡田准一 蒼井優


[PR]新型インフル マスク



共通テーマ:芸能
琴音の裏日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。