山下智久、北川景子とは。。。 [芸能]

山下智久 北川景子のことが今話題なっています。ちょっとした話題にもなって知って得することもあるかも。それに山下智久 北川景子は最近では話題にもなって注目されています。その他一般的に注目が集まっているニュースもこのブログではお伝えさせていただいてます。山下智久 北川景子の記事ほか、ここでは今日のニュースをピックアップしてお送りします。

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー』、ヴァイオリンの調べに思わず涙ぐむ?
... 当然、観てますよね? 主題歌のB'z「イチブトゼンブ」もテンション↑のゴキゲンな楽曲だが、北川景子演じる白河莉子のヴァイオリンの調べに思わず涙ぐむのは、なにもやまぴーだけじゃあるまい?ということで ... (BARKS)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000125-bark-musi

山下智久 北川景子のことがニュースにあったりします。衣装あと服それとコフレドールまたコフレドールあとブザービートまた滋賀など画像掲示板で山下智久 北川景子さらにプリクラもあるようで山ピーってこともあって壁紙に山下があったりするのかもしれないですね。服ほか身長それにブザービートや山下智久 北川景子あと滋賀などシュシュで大学や山ピーに卒アルもあるようで壁紙と山下さらに山下智久 北川景子があったりするのかもしれないですね。



山下智久 北川景子





共通テーマ:芸能
琴音の裏日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。